top of page
Stationary photo

第3回 生徒さんたちの絵画作品展 「はじめのいっぽ」 終了いたしました


会場風景 消しゴムハンコ体験

第3回 生徒さんたちの絵画作品展「はじめのいっぽ」にご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

4日間という短い期間でしたが、たくさんのみなさまに励ましのお言葉をいただきました。

今後も生徒共々、素敵な作品が発表できるようがんばっていきます。

消しゴムハンコ完成 クリスマスツリー

写真は会場内風景です。

消しゴムハンコを作っているところです。

テーマはクリスマス。絵柄が決まると、消しゴムを彫る作業に没頭していました。

いろいろなクリスマスの消しゴムハンコが完成し


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • X
bottom of page